梅雨らしく雨が一日中降り続いています☂️
台風も気になります🌀
日曜日出勤できるといいんだけど…
変更になるかもしれないので
また近くなったら日記に書きます😥
今日は巨人対カープの試合行くはずでした⚾️
この雨ではやはり試合中止となりました😔
夏のうまいもの大会をしていたので
行ってみました🧁🍩🥐
並ぶのは嫌いですが、敢えて一番行列のお店に並んでみました。
神戸から来ていたシュークリームのお店。
小さくて外はサクサク中はトロリのシュークリーム!とても美味しかったです🥰
小さいから沢山食べてしまいました…
今から歯を磨いて寝ます🩷
おやすみなさい💕
🌸蒼井 さくら🌸