写メ日記

  • ポテチのパケが白黒って知ってる?💡



まさか!生まれて初めてなの
みんな?


昔もあったことあるの???


テレビが白黒だったっていうのは
祖先から聞いたことあるけど



ポテチのパケ白黒って
なんだか今の日本を
表してる感じしちゃった🐰💕


今日も脳汁🧠出してこ💕



南やい
34人がこちらの女の子を検討中です