雨の中でもありがとう🐸💚 2026/06/23 14:16:30 南さんと楽しく過ごしてもらえてダイエットのお話もできて嬉しかったなあぁあ✨努力が不可欠✨✌しかし今日は1日雨なのかな?🙄お仕事終わりもよかったら会いに来てね❤️🔥✨南ゆい