♡近況報告!次回出勤予定決定しました♡
2026/06/27 22:32:51
🩵佐藤ゆなです🩵
お久しぶりです💭
6月は忙しくて全然出勤できなかったので
近況報告!めっちゃ毎日元気です🙌🏻
そんな中でも先週ヤクルト対カープ戦に2回と
ヤクルトとロッテの交流戦に1回行きました😂
球場で食べたまぜそばがめっちゃ美味しかったので
神宮球場行くお兄様いたら食べてみてください🤍
そして本指名様!
たくさんメッセージありがとうございます💌
「佐藤不足」
「次はいつ出勤する?」
「忙しいだろうけど元気に頑張ってね!」など 嬉しいお言葉ばかり感謝です😭💖✨
今のところ予定してる次回出勤日は
8月21日〜27日です🙌🏻
少し先ですが予定空けといてくださると
嬉しいのでよろしくお願いいたします🤭🙏🏻
台風や地震やジメジメお天気な時期ですが
お互い元気に過ごしましょうね🌧
🩵佐藤ゆな🩵



