雨の中でもありがとう🐸💚 2026/06/23 14:16:30 南さんと楽しく過ごしてもらえてダイエットのお話もできて嬉しかったなあぁあ✨努力が不可欠✨✌しかし今日は1日雨なのかな?🙄お仕事終わりもよかったら会いに来てね❤️🔥✨南ゆい
貴方に出会えて嬉しい💙 2026/06/22 01:55:03 お会いしてる時少しでもそう想ってもらえるってハッピー~だよねっ🐰💕南ちゃんと仲良くしてね💕😙✨今週も始まりますが1日1日を大切にね🍀#はやく梅雨明けないかな南ゆい