お疲れ様です💓 2026/02/23 10:08:24 お仕事の方、連休最終日の方々お疲れ様です✨🤍お忙しい中お時間作ってお誘いいただきます方に感謝しています🌸🗾ありがとうございます🍹本日もお時間合いましたらお会いできること楽しみにしています💖🤍🫧楽しみましょう🫶🏻💕⸝⸝⸝(///ω///)
昨日から煮てた 2026/02/22 13:01:13 チャーシュー色々用途ありそうです🤍からし醤油で🤏🏻少し食べました🙋🏼♀️引き続き楽しみたいと思ってくださったら待ってます🫧💕PMも楽しもうねぇ💕🤍