
日記を投稿してたつもりができていませんでした😵💫
お天気...荒れてますね😵☔️
悪天候の中、スタートからご予約ありがとうございました🥲💕
今日も『逆夜這い👯♀️』のリクエストいただきました😍
ちょっと私も「逆夜這い👯♀️」について熟考すべきかな?(笑)
今日も襲っちゃいます😍♥️
明日から少しの間お休みに入るので、このお天気なので少し言いにくいのですが😓、今日もしタイミング合いましたらお誘いしてもらえたらしいな💕
悪天候ですが、皆さま安全にお過ごし下さい🙇🏻♀️💕
☆*:.。. さら.。.:*☆


